くだらないプライドなんて捨ててしまえよと頭では思うんだけど、
いまだになかなか出来ない今日このごろ。

役所に行かなきゃいけなくてせっかくなので半日お休みをもらって、
今日はメディア芸術祭のラウンジトーク&ライブパフォーマンスを観に行って
いろんなパフォーマンスを観てとても楽しかったんだけど、
いろんな意味で印象にに残ったのは司会も務めていた森翔太さん

自分は今日まで存じあげていなかったのですが、
仕込みiPhoneの製作者として有名だったんですね。

何が印象深かったというと、妙な突破力・空気の読めなさだったんだけど、
自身のパフォーマンスでiPhoneに秒速で出るってのを
50連発でやってくれました。

現場で大笑いして観てたんだけど、あの変に突き抜けた感じは
暗さの裏返しなのかななんてお話したことないのに勝手に考えてました。

ああ、一度お話してみたい。多分盛り上がらないけどw。
ちなみに、俺より年下という。。。
【398文字】