以前からたまには走っていたんだけど、
今年に入って家にいても暇だということもあり、気が向いたら走っています。

ジムではマシントレの後に30分で5km、
外を走るときは自宅から駒沢公園のランニングコースに向かって、
そこをぐるぐる回るコースでちょうど10km。

1月はちょうど100km走って味をしめたので、
なんとか毎月100kmは走れるといいなということで、
2月も今日で11日ですが、まあ今日も祝日で人に会うような予定もなかったので
調子に乗ってハーフマラソンの距離に挑戦してみたら
この結果ということで何とか走れるもんだなと。

これで今月の走行距離が50kmを超えました。
ただ、まだまだあまちゃんですね。

ちなみに駒沢公園のランニングコースでは
男女でキャッキャ言いながら楽しそうに走っている方も結構いるんだけど、
そういう集まりはどこで募集してるんですかね?

そういうのに縁がないからちょっと羨ましいけど(笑)
【394文字】