今日の仕事後に、絶対観に行こうと思っていた
『劇場版 テレクラキャノンボール2013』を観にポレポレ東中野へ。

7月でボーナスも出たあたりの金曜夜にこれを
(卑近な言い方すれば単にナンパハメ撮りの話ですよw)
観に来る人ってどんくらいんのかよ?と思っていたのですが
結局満員になって女性やカップルなんかも結構いて盛況でした。

どんな話かはこれらを見てもらえばいいのですが
劇場版 テレクラキャノンボール2013』| ポレポレ東中野

劇場版 テレクラキャノンボール2013 - 作品 - Yahoo!映画

「劇場版テレクラキャノンボール2013」がすごいことになっている。 - NAVER まとめ


ある意味ロードムービーとか、冒険もの的な感じで自分は観てました。
そして、男女の欲望むき出しの姿に何度も手を叩くほど大笑いし、
時には考えさせられました。


それぞれの“Summer, 2013"の所がツボでしたね。


これはいろいろ小難しいこと考えようとは思わずただ映像を観て感じるのが一番いいかなと。
ちなみにあまり細かく書くとネタバレ的になって良くないので書かないけど
これ観た人と少し語ってみたくなりました。

ホント男っていくつになってもバカですよねー(笑)