2015年ももうすぐで終了ですが、今年はほとんどブログを更新せず。。。
ただ、そんな中で色々大きな変化があった1年でした。


【仕事】
・5月に新卒から12年ほど務めた会社を辞めました
・新しい職場で2回海外出張
・やめた後に働き方を変えようと思ったけど、軌道修正して再び会社員に
・今まで全く経験してこなかった業界と仕事内容で四苦八苦
・かなり小さい組織だけど組織のマネジメントの一端をかじる

【プライベート】
・週2のジムトレーニングは何とか継続
・いつもながらフジロックへ
・ライブは昨年よりも行く回数が減ったけど、D'Angeloの単独ライブで大興奮


ちなみに、1月にやりたいことを50個リストアップしたのですが、

当時記入したので実現できたのがたったの8つでした(苦笑)。


来年はこの個数を増やしていきたいですねー。
あと、6月で36歳になりもう中年で1人も辛いので、そろそろまたライフステージを上げたいですー。

【追記】noteで2015年に行ったライブ一覧をまとめました。
2015年に行ったライブまとめ
https://note.mu/fujiwara/n/nb7457e795106