日々考えるいろいろなこと

Webまわり、マーケティング、音楽などの情報を集めたり、日々のいろいろを書いています

カテゴリ: お買い物




これから本格的にマラソンに挑戦しようって初心者ですが
発売されたばかりのGPSウォッチを購入してみました。

WristableGPS SF-810B/V|製品情報|エプソン
続きを読む

REUDO 無線テンキーレス・キーボード-パンタグラフ RBK-2000BTII
REUDO 無線テンキーレス・キーボード-パンタグラフ RBK-2000BTII

週末にこれを買ってきました。
まだ少ししか使っていないですが、セミナーとかカフェでのメモに使うのは
これでだいぶやりやすくなりました。

これからメモはiPhoneに集約しようと思います。




買い物

今日はお買い物の日。
新宿でスーツを作って、
その後六本木でもお買い物。
シルクのパーカーとTシャツを買いました。

おしゃれなロゼ・シャンパン!ラッピング無料!【正規品】ヴーヴクリコ・ブリュット・ロゼ・ローズラベル 750mlおしゃれなロゼ・シャンパン!ラッピング無料!【正規品】ヴーヴクリコ・ブリュット・ロゼ・ローズラベル 750ml

土曜に最近引っ越したばかりの友人の家に
ご飯を食べに行ったんですが手ぶらで行くのもなんだったので
いろいろ悩んだあげく引っ越し祝いも兼ねてこれを買って行きました。

私を含めてシャンパーニュってイメージでもないので
ちょっと微妙だったかな。。。

昨日、新年会があって
お土産に日本酒を持っていったのですが
その日本酒は10年以上前に作られた古酒だということで
それを買ってみました。

まろやかな味ですごいおいしかったのだけど
インターネットで調べてもどこにも売ってなかった。

ちなみに買ったのは平成5年のものだったのですが
その1年後のは発見できました。

古酒NAVI : 蔵本情報 蠢床翊瓠η襪梁⊆鯊


昨日、もっと飲んでおけばよかったな・・・

家に帰ってWBSを見ていたら
こんなターンテーブルが紹介されていました


レコードを直接PCに取り込める【送料/代引無料】USBポート内蔵レコードプレーヤーNumarkTTUSB

USBでPCにつなげるそうです。

前からターンテーブルが欲しいと思っていたので
思わず注文ボタンを押してしまいました。。。

メーカー品切れだから来年の納品になるそうで。


今年はダウンジャケットを着ようと思い買ってみました。
早速着てみましたが軽いし暖かいもんですね♪

3連休もあっという間に終わりましたが
個人的には土曜日にiPodが届いたのでずっと聞いていた気がします。

確かに新規性はないのですが
前のディスプレイが白黒だったので異常ににすごく感じました。

で、さっそく動画を見ようとおもい
この前ブログに載せた素敵な映像を落としてみました。

これで出かけた先でも喜びを共有できます。。。

ちなみにヘッドフォンはこれを使ってるんですが
ゼンハイザー CX300BLACK 標準付属のイヤフォンじゃ物足りない!友達と差をつけるドイツブラン...

5000円程度のものにしてはすごい音がいいです。

3連休の最終日の夕方
気分転換ついでに久しぶりに六本木ヒルズのライブラリーで
ぼんやりiPodを聞いてたのですが

ヒルズから見える夜景のせいもあって
いつも聞いてるはずの
『泣きたくなる様な安っぽい話し』で何回も鳥肌が立ちました。


REPORT FROM IRON MOUNTAIN


ホント気のせいだと思いますけど。。。

別に根拠はないのだけど
やっぱり営業の仕事をやるんだったら
印象をよくしないといけないなあ・・・と最近よく考えています。

しぐさや行動はもちろん大事ですが
やっぱり見た目も重要かなと考え
GW中になぜか伊勢丹の男性化粧品売り場に潜入しました。

お姉さんのウンチクを聞き流して
買ったのがこの2つ。

ルート パワー トリートメント シャンプー
インスタント モイスチャー アイ ジェル
↑目元につけるのですが塗るとすごい気持ちいいです!

たいしたものは買ってないのですが
シャンプーがなぜこんなにするんでしょうかね?
早速使ってみましたが確かに頭がすっきりした気がしますが。。。

それにしても、何か女性が化粧品の新商品に興味がある気持ちが
ちょっぴり分かった気がしました。
私自身新発売された缶コーヒーはまず1回は飲んでみる修正があるので
もし女性だったら絶対はまっちゃうと思います・・・

あとは、見た目に負けない中身作りですね。

neon

現在のtalbyも1年使ってて飽きたので
ミーハーなもので予約してしまいました。

早く入手できないかな♪

4
SOUNDSTICKS2J■歳末感謝■JBL 2.1chアクティブスピーカーシステム SoundsticSII SOUNDSTICKS2J...

名古屋の家の音楽環境を整えるために購入しました。
真ん中の丸っぽいのはウーハーです。

iPodからヘッドホン端子でつないでいるのですが
ウーハーはうっすら青く光るし重低音はしっかりでるので満足してます。

キーリング オービット
ジョージ ジェンセン・キーリング”オービット”

今まで使ってたAPCのキーホルダーは
4年くらい使ってぼろぼろになったので
楽天でジョージ・ジェンセンのキーリングを
お買い上げ。

GQを見て欲しいと思ったのですが
予想よりも質感が良くていい感じです♪

Amadana パーソナルシュレッダー ブラック
amadana パーソナルシュレッダー ブラック

連休中にまたまたお買い物をしました。
引っ越してからシュレッダーを買おう買おうと思っていたのですが
いいのがなくてそのままにしてました。

それで、買ったのがアマダナのやつ。
どうせ家に置くならかっこいいのがいいと思い
今回は楽天でではなく
六本木ヒルズのAGITOでお買い上げ。
でも、思いのほか箱がでかくて持って帰るのに一苦労。
やっぱりインターネットのほうが楽ですね。。。

デバイスタイルブルーノパッソサーモマグ コーヒーメーカーCA3S
以前に楽天で買ったコーヒーメーカーを使ってみました。
1人暮らしにはぴったりの大きさ、量だし
デザインもやっぱりいい!
これで9,200円は私的には全然OKです♪

↑このページのトップヘ