日々考えるいろいろなこと

Webまわり、マーケティング、音楽などの情報を集めたり、日々のいろいろを書いています

カテゴリ: モブログ

f8ed5c01.jpg今日は友達とゴルフの練習。1時間で250球くらい打って疲れました。

cd7548b8.jpgもう昨日の話ですが、珍しくお出かけ。箱根まで温泉に入ってその後はお蕎麦を食べました。

3ea39e3d.jpg55afbb86.jpg


連休に入るってことで金曜日は飲んでから音楽を聞きに渋谷に移動。
初めての生quasimode

悩んだって過去を引きずったって過去は変えられないし、ぼくは僕以外の他人にはなれないし。

今、自分がやるべきことは人を羨んだり妬んだりするんじゃなくて、未来を変えるために前を向いて走ることだけ。

まぁ、よく邪念が入っちゃううんだけどね(^_^;)

今日で1月が終わり。いつもながらにあっという間でした。

はじめははモチベーション高く仕事できたけど、途中から時間に追われてしまいました。

目標は達成したけど、タスク処理のスピードが落ちて何人かに迷惑をかけてしまったので60点ということで。。。

私生活はほとんどタスクをこなせてないけど、ジム通いが定着したのはいい傾向かな。

明日から2月。気分変えて頑張ります!

0f24a33b.jpg夕方に福岡に着いて高校の同級生とその彼氏と天神でもつ鍋を食べました。最近もつ鍋をよく食べてる気がしますが、また食べすぎてしまいました。

その後は何故かクレープを食べに。画像にありますが、思ったより甘くなくてぺろりと食べてしまいました。

友人と別れた後は会社の人たちとお酒を飲みに中洲に。てなわけで今日は超カロリーオーバーっすわ。。。

ホテルに戻ったらテレビで吉本新喜劇やってます。久しぶりに見るわ。

2d089996.jpg昼から寿司&ビール。気分が良すぎてやばい♪

27352699.jpg昨日仕事が遅くなり、全く寝ないで新幹線に乗りました。ちゃんと到着できるかな?

とりあえず、朝から久しぶりにシュウマイ弁当を食べてみました♪

2c361b23.jpg締めは牛タン♪これから東京に戻りますー

424c1179.jpg今日の夜雪が降りそうだということで前日入りでこれから仙台に向かいます。笹かまぼことビールも持って準備万端っ!

ホテルに戻ったらテレビでノブナガというテレビ番組をやってました。CBCでやってる番組で名古屋にいた時はよく見てました。
北海道でも放送してるんですね。
まだごはんリレーをやってるわ♪

52648be4.jpg会社の人とラーメン屋さんに来ました。五丈原っていうとこだって。

d6b7d4c7.jpg今着きました。-10℃だって(^_^;)

週3回のジム通いも1ヵ月たったということで、今日は体のいろんなとこを計測。

そしたら体脂肪が3キロくらい減ってました♪体重も同じくらい落ちてたので素直に嬉しい。

気を抜かないでこれからもトレーニングしようっと(^_^;)

あっという間に金曜日の夜になってしまいました。

覚悟はしてましたが、今までとは質の違う忙しさ。去年は自分の頑張りで何とかなりましたが、今年は人に教えたり巻き込んだりしてレベルアップしていこうと改めて決意したりしてます。

仕事の報酬は仕事ってことっすね♪何か楽しくなってきました。

a14124d5.jpg帰省中ですが、雪がすごい!外はまっしろけです。

027ec4d3.jpgうちの会社にいるニョロニョロもすっかりクリスマス仕様です。

連休中はゴルフレッスンやジムに行ったり、読者したり、会社で一仕事したりと普通に過ごそうと思います。

去年と変わらんな。

f5ec8caf.JPGゴルフの帰りの車から見えた夕焼け。まんまるだぁ

今日はまたまた土曜日の準備で
新宿までお買い物に行ってきました。
伊勢丹の食品売場で15分くらいで
速攻目的の物を買ってゴルフ用品も買いに行ってと
慌ただしく夜の新宿を走りました。
これでほぼ準備完了です!あとひとがんばりかな。

今日は週末のゴルフコンペの準備をしてました。

前回社長からアイアンセットをもらったからという理由で幹事をやることになったのですが、ゴルフについてあまり知識がないため予想外のことが結構起こるのですが、仕事とおなじで全部がうまくいくわけではないので、いい経験と納得させながらやってます。

たぶんいろんな意味で試されてるのかなって思います。

1c985d3a.JPGかっこよかったんで思わず買っちゃいました(*^_^*)

6bd39d37.JPG朝まで踊った後は築地で寿司とビール飲んでます。超幸せ♪

ff6060ef.JPG今日は朝まで遊びます!

最近の私は相手にやさしくしたいって気持ちで相手に接しているつもりが結局好きな人を思い切り傷つけていました。

何だか一番たちが悪い人間だなって思います。

人との付き合い方がどんどん下手になっている気がする今日この頃です。

ee94fb46.JPG行き当たりばったりで、九十九里浜に来てみました。天気いいけど風が強い…

別に今日に限った話じゃないけど、こっちの気持ちが強くても相手がそうじゃないのが分かるとたとえ物理的に近くにいたとしても遠くにいるようでどっと疲れが出ます。

今日もそんな一日でした。

ゲームと思ってやるのもいいかもしれないけど、自分はそんなに器用じゃないし…

疲れた、ホント疲れた。

961a8fc3.JPG週末オフィスに入れないということで、今まで会社で仕事を片付けてました。

で、新しいオフィスの周りはこんな感じ…あぁ、朝まであいてるTSUTAYAかあればねぇ。
せっかくだら探索してから帰ります。

3ad0b61a.JPG夏だけどもつ鍋ですー。

083a40e2.JPG今日は久し振りに終電後まで仕事がかかったのですが、どーしてもラーメンが食べたくなり一蘭に寄ってしまいました。現在午前3時。メタボリックシンドロームまっしぐらだね…

4e13f5c8.JPG音楽を聞きに逗子まできました。早速ビール飲んでます。

今日は私の誕生日でした。私を産んでくれた両親、そしてお祝いの言葉をくれた皆さんありがとうございましたm(__)m。夜はちょっと飲みすぎました・・・

d672e0ad.JPGおみやげに持ってく和菓子を中目黒で購入。お昼はご飯も食べられるそうです。

82b56c7d.JPGのかたちのピザらしい…まぁ、とりあえず一歩踏み出せばいいじゃん!そんな感じの話を新宿でしてみました。

ea30eb86.JPG飛行船が飛んでる!
東京タワーの上を飛んでるみたいに見える♪

65515c26.JPG初めて来てみました。ベタな写真…(^_^;)

明日早く起きなきゃいけないのにBSでやってたラーメンズのライブが面白くて最後まで見てしまいこんな時間に。

今までちゃんと見たことがなかったけど人気がある理由が分かった気がします。

言葉を足したり引いたり、言葉のズレを利用したり、同じシチュエーションを違うものとつなぎ合わせたりすれば、ギャアギャアわめかなくても笑いが取れるってのは、個人的には新たな発見でした。

ホント今さらなんですが、他のも見てみたいです。

9ad968ea.JPG久し振りに料理がしたい気分になったので手っ取り早くカレーを作ってみました。いつもより手を加えたので若干美味しい(気がする)

9d272020.JPG午前5時の代官山。昨日の夜は珍しくオールしました。ずっと踊りっぱなしだったけどまだまだ体力はもつみたい。ちょっと嬉しいけど強烈な眠気が…

3b51ea58.JPG日曜なのに新宿は若者でいっぱいです。新歓コンパ的な集団も結構います。酒に呑まれないようにしてもらいたいものです(-_-;)

f1be5a96.JPG今日は人に会ったり読書したりの日ですー。

さっきまで大学の同級生と飲んでました。みんな全然変わってないし、安心して話したり笑ったりできました。
みんな根が真面目だからね。みんなに元気をもらいました。ありがとうm(__)m

37a29ec9.JPG居酒屋のオーダーもタッチパネルでできるようになったみたい。

891f1a14.JPGオールメンズでドライブ中です

050101_1255~001.jpg今年は短い休みだったので実家でのんびりしてました。やったことといえば、今年と今後人生の計画を立てたことくらい。今年は絶対いい年にする!

041226_1154~001.jpg秩父宮ラグビー場にて観戦。やっぱり寒いよー。

041224_2041~001.jpgなぜか会社でケーキを食べてしまいました…

041223_1404~001.jpg自販機のジュースが10円高くなってました。最近はホテルでさえ定価で売ってるとこ多いのに…

041211_1729~001.jpg今日は大学に行った後銀座に行く。ボーナスが出たのでかなりの人がいたけど紙袋持ってる人が思いのほか少ない。やっぱりみんな財布の紐がきついままなのかな?俺はそんなことはなくTUMIのバッグを購入(^_^;)写真はソニービル前にあったツリー。今年もあと3週間切ったのか…

041211_1142001.jpgtalby買ってしまった!なんてミーハーなんだろう…

041206_2203001.jpg今日は仕事を早く切り上げティップネスで汗を流す。サウナも入ったしかなりすっきり!でも、その後ラーメンを食べたから台無しだぁ(-_-;)

↑このページのトップヘ